美容・健康・エステ知らなきゃ損するお得な情報!

あなたが知りたい美容の新しい情報を詳しくご案内している専用サイトになります。加えて、知らないと損をする美容の重要な情報もチェックできます。早速お越しください。

W洗顔不要!話題のホットクレンジング!の情報

今回紹介させていただく商品は株式会社ビーエーのW洗顔不要!話題のホットクレンジング!です。


今話題の泡立てない温め洗顔で毛穴つるん!
メイク汚れも古い角質もこれ1本!
W洗顔不要のホットクレンジング。


4種のプラセンタ
・【温感】しょうがエキスで“温めて”落とす!
・【保水力】しっかり落とした後も吸着型ヒアルロン酸生コラーゲンで潤いキープ!
・【透明感】“プラセンタ”配合で透明感をサポート!
・【潤い】生コラーゲンなんと美容液成分約92%配合!

こんな方にお勧めできます。
・目立ち始めた“たるみ”
・気になる“毛穴の黒ずみ”
・どんよりと“くすんだ肌”
・乾燥による“目元や小じわ”

ついついやってしまいがちですが「洗いすぎしてませんか」
洗いすぎは一見気持ちよさそうですが乾燥しすぎて肌トラブルの原因の1つです。
洗いすぎに注意するとともに保水効果のあるものを使用しないといけません。

泡立ていらずのクレンジング洗剤「ホットジェリーウオッシュ」はおすすめです。

 

毛穴の黒ずみや乾燥など肌トラブルを抱え自分に合う
クレンジング方法や商品を探している方。


表面のメイクは落ちても毛穴汚れや不要な角質は残ったまま

新発想のクレンジング洗顔「ホットジェリーウオッシュ」がその悩み解決します。


美容液成分約92%配合でW洗顔不要
しょうがエキス配合し肌を温めるから毛穴の奥までスッキリ!


「ホットジェリーウオッシュ」
ラフィージュ売上No.1のクレンジングジェル。
お客様満足度率93.5%

いまならキャンペーン実施中
初回半額でご提供です。

さらに今だけお得な4大特典付き
・初回半額
・リボン付きヘアバンドプレゼント
・全国送料無料
・2回目以降10%OFF


この機会に是非どうぞ!