美容・健康・エステ知らなきゃ損するお得な情報!

あなたが知りたい美容の新しい情報を詳しくご案内している専用サイトになります。加えて、知らないと損をする美容の重要な情報もチェックできます。早速お越しください。

年齢肌をケア オールインワンゲルは何なのか

肌の悩みにアプローチ!
これ1つにぎゅっと凝縮!

何とノーベル賞を受賞した肌再生成分EGF(Epidermal Growth Factor)【ヒトオリゴペプチド-1】
人工皮膚成分“キトサン”配合のオールインワンゲル!
ニキビ(にきび)跡にもOK。肌再生成分とエイジングケア成分を凝縮!
年齢肌に効く成分をぎゅっと濃縮!

年齢を重ねると体内のEGFが減少し、肌の再生能力が低下して
ターンオーバーが遅れてきます。それにより、新しい肌細胞が
生まれてこないため、古い細胞がのこりつづけます。


肌再生能力を高め、若々しい肌を保ちます。
鉱物油・パラベン・着色料・香料を含まない肌にやさしい成分♪


EGFは、ターンオーバーの遅れを改善し肌を再生する働きがあるので、毎日のスキンケアに取り入れ
ターンオーバーを正常化し、若見え肌を作り続けることが期待できます。

 

 


1日の肌ストレスをリセット肌竿性の能力を高めます。
年齢肌に潤いを与えましょう

コエンザイムQ10
ヒアルロン酸
・ビタミンC誘導体
・プラセンタエキス


全世代の女性に気兼ねなく安心して使用していただきたい商品です。

私の実感を皆様にお伝えできれば幸いです。


いまならお得に購入できます。

・定期プランでの購入で初回特別価格67%OFF
・さらに毛穴の汚れすっきりスキンソーププレゼント
・送料無料
・ポイント5倍